話題のミドリムシ|全然取れない疲れの原因は亜鉛かも│サプリで解決

全然取れない疲れの原因は亜鉛かも│サプリで解決

女性

話題のミドリムシ

緑色の粉末

ミドリムシが人気の理由

ミドリムシって、理科で習ったあの、ミドリムシです。動物と植物、両方の特徴を持った不思議な生物。実はこの特徴が、私たちに素晴らしい恩恵をもたらしてくれるのだそうです。野菜に多く含まれるビタミンやミネラル、魚や肉からでないとなかなか取り入れられない必須アミノ酸や不飽和脂肪酸など、私たちに必要な59種類もの栄養素が、ミドリムシを食べることによって得られます。海に囲まれた日本に住む私たちも、魚の消費量が減っていますし、野菜一日摂取目標量350グラム30種類もなかなか達成が難しいのが実状。それがミドリムシひとつで叶いそうとなれば、ぜひとも取り入れたいところです。しかし、藻であるミドリムシ、食べるのには抵抗があります。そこで、サプリメントの口コミでも評価の高いミドリムシナチュラルリッチで試してみることにしました。口コミを読んでいると、かなりの方々がこのミドリムシナチュラルリッチで良さを実感しているということがわかりました。その理由は、上記の栄養素が取れることに加えて、有胞子性乳酸菌やフラクトオリゴ糖などお腹に良い成分とクロレラというこれまた体にいいものを独自に配合していることにあるようです。

新しいものは不安

幅広い栄養が取れて素晴らしいサプリメントとはいえ新しいものには疑問や不安があります。まず、お薬などを何か飲んでいる場合、一緒に摂っていいのでしょうか。こちら、ミドリムシナチュラルリッチは食品ですので、大丈夫なようです。また、目安量は1日10粒とのことですが、朝昼晩いつ取っても大丈夫です。また、他のサプリメントや健康補助食品を飲んでいるという場合には、相乗効果も期待できるとのことです。栄養の過剰摂取にならないかという点は、突出して多く含まれる栄養素があるわけではありませんので心配はいりません。また、国内原料・生産で、保存料、着色料、香料、酸化防止剤、なんと賦形剤まで一切使っていない完全無添加という安全への配慮。お子様、妊婦さんにも安心です。口コミには、妊娠を機に飲み始めたとか、自分が飲んでいたら子供も飲み始めたというものもありましたよ。栄養バランスの良いミドリムシナチュラルリッチですが、これだけではなく普段から食事に気を付けることももちろん必要です。それでもどうしても不足してしまう栄養素を、サプリメントで取り入れましょう。口コミを寄せていらっしゃる方々のように元気になれるかもしれませんよ。